忍者ブログ

月夜の言葉遊び

心霊ライター、立花月夜の言葉遊び。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 吸血鬼ってみんな好きだよねー。・・・まあ僕だって『吸血鬼』を名乗る一人(いや。悪魔とも言われてるけど)どうして僕は吸血鬼なのか?って?簡単なことです。まあ正しくは吸気鬼・またはサキュバス・インキュバスに近いと思われるんだけど、他人の生気を吸い取るから。・・・それで悲しい目に逢ったこともあるんですよ。また書きますけど。吸い取られるほうは気が遠くなりつつ、フワフワして気持ちがいいそうです。・・・そうなの?
 まあそんな人ではない特殊な習性を持つ立花なのですが、別に吸血鬼がカッコイイとは思いません。むしろ悲しい生き物だと思います。
 人にも戻れず、魔族でもなく(まあ人間からみりゃ魔物ですけど、純血じゃない)、変わることも出来ない。あなた。年をとることがイヤですか?それは時の祝福なのですよ。変わらず、不死の存在である者が祝福されていると思ったら大間違い。まー。美形が多いイメージがあるので、憧れるのかもしれませんけどね。人間(じゃないけど)の心理として醜い者に血を分けたくないのは当たり前ですから。はいー。
 淀んだ水は必ず腐る。不死の者も心は腐って淀んでいく。そして最後に待つのは必ずといっていいほど、自殺的な死。命も時間も老いも若さも変わり行くから、種族は繁栄と衰退を繰り返す。そして世界は生きられるんです。・・・大体みんなが吸血鬼になったら、誰の血を吸うんですか。化学合成とかしそうだけれど^^
 まあ人間が思うほどには、魔物たちは人間に興味がありません。だってあなたは、今日食べる牛や豚や鳥や魚たちの人生や環境を考えたりしますか?しないでしょ?
・・・そういうこと。まー。ペットを愛でるぐらいには情がわくこともありますけどね。・・・
 いかん。今は僕も人間だったな^^フフフ。

 ・・・こんな醜い肉体に封じやがって。殺してやる。消滅させてやるぅ(憎)
それと一言言いたいのは「魔法」は習う物じゃなくて、「使えると知っている物」なんですよね。・・・だってー。あなたは息をすることを誰かに習いました?そういうことなんです。はい。
・・・わけわからない記事になったなー。まあいいかっ。んー。気にしないっ。
「前世は光の戦士だった」とか言う人種じゃないので、引かないでください。笑。
 
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

メインサイト


物の怪のつぶやき
心霊ライター立花月夜の体験したオチの無い本当の心霊体験

怪奇体験投稿募集中

相互リンク募集中

ブログ内検索

プロフィール

HN:
立花月夜
年齢:
47
性別:
非公開
誕生日:
1977/03/23
職業:
心霊ライター
趣味:
車・バイク・ビリヤード・ネット

アクセス解析

にゃんこ里親

欲しい物検索


雑誌定期購読ならここ
送料無料多数!

楽天で探す
楽天市場
万年プラチナ会員の僕。
今のところ問題なし。

ほしいものはここで大抵そろう。
コアなあの本もここでGET!
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 立花月夜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim