忍者ブログ

月夜の言葉遊び

心霊ライター、立花月夜の言葉遊び。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドメスティック・レイプとは相手が望まないセックスを強要することだそうです。
 男らしいということが、『相手に言うことを聞かせる』『女は黙って男の言うことを聞くのが当たり前』という考え方の男性が多いとか。

 ドメスティック・バイオレンスだった僕の伴侶。もう典型的でしたよ。でも彼自身が悪いのではなく、育ってきた環境などがかなり影響していると知っていたので、まず伴侶自身がドメスティック・バイオレンスであるということに気がついてもらうように、落ち着いているときとかにちょっとづつ刷り込んでいきました。
 人間何らかの欠点はあるし・・・と。暴力が僕にとっては離婚原因にはならなかった。まあ普通の女性なら、殴られたら大騒ぎなんでしょうけど。・・・僕の場合はやり返しますから 笑
 今はないですね。自分を律することができるようになった。伴侶の父親が
『女や子供は黙って男の言うことを聞くのが当たり前』
と言う時代錯誤の人なので、そういう影響が逢ったと思います。僕には文句言えませんよ。義父。一度けんかして
「大阪湾に沈めてやる」
と切れた僕。・・・以来直接文句を言えない義父。この僕に間違った筋道で説教しようなんざー絶対無理。どおりが通らないことは徹底的に叩く。でも正しいことは素直に聞くことにしています。
 夫婦生活にとってセックスは大切ですが、ドメスティック・レイプなんて論外ですよね。
セックスは思いやりだと僕は思うんです。ナンパとかならともかく夫婦じゃないですか。うちはない日でも肌重ねて寝てます。これぞ夫婦円満の秘訣。
 夫婦生活も日常も結局思いやりが必要ですよね。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

メインサイト


物の怪のつぶやき
心霊ライター立花月夜の体験したオチの無い本当の心霊体験

怪奇体験投稿募集中

相互リンク募集中

ブログ内検索

プロフィール

HN:
立花月夜
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1977/03/23
職業:
心霊ライター
趣味:
車・バイク・ビリヤード・ネット

アクセス解析

にゃんこ里親

欲しい物検索


雑誌定期購読ならここ
送料無料多数!

楽天で探す
楽天市場
万年プラチナ会員の僕。
今のところ問題なし。

ほしいものはここで大抵そろう。
コアなあの本もここでGET!
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 立花月夜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim