忍者ブログ

月夜の言葉遊び

心霊ライター、立花月夜の言葉遊び。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 うちの伴侶は出張が多いのです。まあそういう仕事に戻りたいといって転職したので当たり前なのですが、本人は楽しそうで何より。でも困るのは出張のたびに飲みに行ったり、パチンコに行ったりする事。
・・・今渡している小遣いでもつらいのが本音なのに、追加しろといわれると困る。大体入ったばかりの新人が、先輩と同じようにのみにいったりするのは無理。また夫婦喧嘩。
 よく夫婦でけんかします。・・・よさこい号(東京から高知への高速バス)で帰ってやる。いつでも帰ってやる。
 夫婦喧嘩する夫婦は長生きすると言う記事を読みました。
 ただし・・・ケンカ→仲直り→ケンカ→仲直りできるケンカですよ。本当に離婚しちゃったら洒落になりません。
まあ不満をためられない性格の僕ですので、すぐ切れるんです^^。こまめに切れておくと大きいケンカにならない??
 
PR

 どうも。わけあってカローラレビン AE101 GT-Zに乗り換える月夜です。・・・いいですよ。この車は。平成5年式。エンジン形式はスーパーチャージャー。クーペなのがつらいけど。子持ちにはね。
 なぜ僕がこの車がすきかというと、青春時代に乗っていたから。当時は128万しましたけどね。いやいや。10年以上前なのでそんなもんなんですけど。
 僕はこの車で峠を走っていました。あ。ドリフト族(ローリング族と警察では言うらしい)ではありません。峠を最速で走る。という方です。ドリフトは別にしなくて早いんだったらしなくてもいい。まあカーブによってはしたほうが早いんですけどね。
 暗い山道を青いヘッドランプ(見えないんだこれが。青いヘッドランプは違反だし、見えないしいいことないよー)で走っていた命知らず。もう出来ない。
 今度買う車は名古屋にとりに行くんですが、安すぎて不安。笑。でも僕ごのみのエアロと僕の好きな柿本のマフラーと。そしてタワーバーまで入っているという、僕の為の車!前オーナーさん。僕好みの車にしてくれてありがとう。
 んで新幹線で一人で名古屋に行くつもりだったのですが、伴侶が
「行きたい」
というので、車で高速で行くことにしました。・・・一人でゆったり旅をしようと思ったのに。まあ伴侶としては話にずっと聞いていたスポーツカーであるレビンなので見て見たいんでしょうけど。
 もう絶対買い換えない。大切に乗るっ。ウフフフ
 

 僕ら夫婦は基本的には仲がいいです。・・・山口敏太郎さんが「けんかしたってブログで読んだから」と心配してくれていましたが(山口さんの奥様まで心配してくれてて・・・感謝でいっぱいです)、大丈夫です。基本的に仲はいいんです。
 

メインサイト


物の怪のつぶやき
心霊ライター立花月夜の体験したオチの無い本当の心霊体験

怪奇体験投稿募集中

相互リンク募集中

ブログ内検索

プロフィール

HN:
立花月夜
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1977/03/23
職業:
心霊ライター
趣味:
車・バイク・ビリヤード・ネット

アクセス解析

にゃんこ里親

欲しい物検索


雑誌定期購読ならここ
送料無料多数!

楽天で探す
楽天市場
万年プラチナ会員の僕。
今のところ問題なし。

ほしいものはここで大抵そろう。
コアなあの本もここでGET!
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 立花月夜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim