忍者ブログ

月夜の言葉遊び

心霊ライター、立花月夜の言葉遊び。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日スモーキークォーツのペンダントを買ってきました。個人的にはオニキスやヘマタイトが好きなのですが、目を引いたのがスモーキークォーツだったんです。

 僕にとってペンダントやブレスレットは電池[充電式]。自分の力を少しづつためておくための入れ物なのです。今まではブレスレット[石名不明]だけだったのですが、伴侶に貸す時もあるので、もうひとつ・・・。
 でもブレスレットは虎目石と石名不明のヤツと2面の喜平[換金性のいいものをひとつは持ってないと不安]という3本をしているので、ペンダントにしました。・・・ダウジングにもつかえるタイプのヤツです。
 やっぱり石のほうが金属より力をためやすいし、輝石よりはパワーストーンのほうが断然ためやすいんですよね。
 高校時代は羽の形をした銀925に貯めていたのですが、取り出しにくいし貯めにくい。
 先ほど調べたところによると、耐久力、手術後の回復、長期療養時のサポート、不眠の改善、悪霊退散、リラックス、精神の安定、不安や焦りからの解放、潜在能力の開発、争いに勝つなどのパワーストーンとしての力を持っているそうです。
 この仕事をしているといろいろなものにとりつかれそうですし、ちょうどいいかな。
 ただ。身につけたとたんに頭痛+眠くなり、家に帰ってから熟睡。入っていた気が自分とは合わなかった様子。今は平気です。
 久しぶりに「石に呼ばれた」感覚が懐かしかったです。普段だと近寄らないラブリィな店にまっすぐ入っていってスモーキークォーツを買ってきた僕。昔はよくあったんですけどね。
 ブレスレットより、ペンダントのほうが霊気感知度を上げやすい[鬼太郎の髪の毛?]ので便利なんです。
 あ。それと余談なのですが、ジャスコむさし村山店と併設されている専門店街にあるオリオン書房!コアな専門書が多くてもうウハウハでした。原稿料出たら買いに行くぞっ。って言うか公募にもたくさん応募するぞっ。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

メインサイト


物の怪のつぶやき
心霊ライター立花月夜の体験したオチの無い本当の心霊体験

怪奇体験投稿募集中

相互リンク募集中

ブログ内検索

プロフィール

HN:
立花月夜
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1977/03/23
職業:
心霊ライター
趣味:
車・バイク・ビリヤード・ネット

アクセス解析

にゃんこ里親

欲しい物検索


雑誌定期購読ならここ
送料無料多数!

楽天で探す
楽天市場
万年プラチナ会員の僕。
今のところ問題なし。

ほしいものはここで大抵そろう。
コアなあの本もここでGET!
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 立花月夜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim