忍者ブログ

月夜の言葉遊び

心霊ライター、立花月夜の言葉遊び。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 僕ら夫婦も早い物で同棲して9年目に突入です。

 思えば9年前の今日、僕らは同棲を始めました。メール恋愛でお互いの顔も見ない間に同棲を決めた僕ら。・・・今思えばまあよく決断したよなあ。当時僕には彼氏がいたし、男友達もたくさんいた。

 21才で走り屋だったからね。性格が性格なので、男友達が多かったんです。はい。男友達や彼氏や元彼に別れをつげ、一度しか顔を見たことが無いような男のところへ来てなんだかんだと、結局結婚して子供も出来ました。まあそれなりに幸せなんだと思います。家事はほとんどする伴侶だし[小言多いけどね]DVも治ったし。
 出会った頃よりは性格がホストらしくなった。・・・まだまだ女を食い物に出来る根性の悪さは無いけれど。顔はホストなんだけどなあ・・・。僕の友達は
「魅月[伴侶]はジョニー・デップに似てる」
「KAT-TUNの赤西君に似てる」
といわれていますが、僕としては???なんですよねぇ。似てるか?
「いい男だ」
といわれますが、いや・・・毎日一緒にいるとそうでもないから。もっとかっこいい人東京にはたくさんいるし。
 別に顔で惚れたわけではない(初めて伴侶の顔を見たときに、見惚れなかったことを伴侶は根に持っている)し、もっときれいな男と付き合っていたので、何の感慨もない。←代々面食い。イケメン食い。
 まああの顔にあの性格は僕にとってはもったいない。の一言なんですけどね。人がよすぎ。けどけんかの仕方はやくざ。・・・車に武器は必須(僕はスタンガン持ってるけど)。基本的に人懐っこくて目立ちたがり屋なのです。なにせ未だに芸能界に入りたいらしいから。サラリーマンだろ?いい加減腰据えなよ。。。
 今でも仲はいいです。
「子供がいると、デートも出来ない」
と伴侶は愚痴ってるほどには。しかたないでしょー。欲しいといったのは君だ。
 夫婦仲良くするコツって色々あると思うんだけど、僕には常に触れ合ってます。夫婦生活が無い時・・・セックスしない時でも絶対触れ合ってますねー。腕枕とか。
スローセックスと言う言葉があるそうです。僕らはそういう概念は無かったのですが、触れ合うことって大切だと思うんですよね。性欲がなくても、伴侶は僕の胸を触りながら眠る時もあるし、僕は僕で伴侶の身体に触りながら寝たり。相手が寝ていると、いろいろなところのにおいをかいだり。って獣だ^^
別に性欲がなくても、めんどくさい時でも自然に触れ合うのが当たり前なので、触れ合わない時は気持ち悪い^^思いやりのあるセックスとふれあいって大切なんだなあ。と思ったりするのです。
 でもね夫婦って不思議なのは。仲がよく見えても心が離れている夫婦。旦那さんは浮気ばかりでも、どこかで深くつながっている夫婦。外から他人がみただけじゃわからない関係がたくさんあるってこと。夫婦のつながりは善いも悪いも夫婦の数だけあると思うんですよね。
 僕は人生好きに生きる。愛がなくなったらいつでも離婚してやる。と伴侶に言ってあります。おとなしく人生を任せたりしない。
 まあその価値観についてこれる伴侶だから一緒にいられるんでしょうけど。最近は落ち込んでも僕は立ち直りが早いし。まあ女は黙って・・・なんていうタイプではなく、結構好きにやらせてくれてるので感謝してますよ。
・・・口にしないけどね。男が軽々しく感謝や愛を口にできるか(僕女だけどね^^)でも、ちゃんと態度で示さないと伝わらないよね。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

メインサイト


物の怪のつぶやき
心霊ライター立花月夜の体験したオチの無い本当の心霊体験

怪奇体験投稿募集中

相互リンク募集中

ブログ内検索

プロフィール

HN:
立花月夜
年齢:
47
性別:
非公開
誕生日:
1977/03/23
職業:
心霊ライター
趣味:
車・バイク・ビリヤード・ネット

アクセス解析

にゃんこ里親

欲しい物検索


雑誌定期購読ならここ
送料無料多数!

楽天で探す
楽天市場
万年プラチナ会員の僕。
今のところ問題なし。

ほしいものはここで大抵そろう。
コアなあの本もここでGET!
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 立花月夜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim