忍者ブログ

月夜の言葉遊び

心霊ライター、立花月夜の言葉遊び。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 米南部テキサス州で「未確認飛行物体(UFO)を見た」という住民の目撃情報が相次いでいる。米軍関係者は「旅客機のライトを見間違えたのでは」と否定的。
 目撃談はこの数週間で、テキサス州ダラスの南西郊外のスティーブンビルなどの数十人から寄せられた。機械工の男性は牧草地の上空約90メートル付近を平らな金属製の物体が飛行していたと証言。別の男性が目撃したUFOを長さ約1.6キロ、幅約800メートルと推定した。

 APなどが昨年実施した世論調査で14%がUFOを見たことがあると回答したほか、毎月約200件の目撃情報が報告されるなど、米国では一部に「UFO存在説」が根強い。

 僕も見たことがありますが、正体がわからないので【未確認飛行物体】だと・・・。別に宇宙人が乗っている乗り物がUFOなわけじゃなく・・・なんだかわからない飛行物体のことはUFOでいいんですよね?

PR

 東京には結界が張られていて、守られている。と言う説がありますが、最近
「あながち嘘でもないのかな」
と思う出来事があります。
それは。・・・23区に行くと物凄く疲れるという事実。
 家康の号令下で、江戸の要所に神社・仏閣を配する事で鬼門を封じる?など「厄を祓う結界が張られていた(江戸に悪いものが入り込まないようにとした)」のは有名な話です。(史実)
 で僕らは(悪い物)なのかも。根拠としては今は国立にいるんだけど、23区内に用があって入るときは帰ってくると、半日寝込んでます。
 でふと思ったんだけど、結界を維持しているのは将門の首塚とか色々言われていますが、実は23区に仕事の為や遊びの為に入る人たちの気を少しづつ使って、結界を維持しているのではないか。と。
 中央線で自殺が多いのは、気を吸われすぎた人たちが生きる気力まで吸い取られてしまうのではないか。と思ったのです。
 まあ僕の場合は国立市に引っ越してきてから、奈良にいたときより生き生きしてますけど。でも23区内に足を踏み入れるとすごく疲れちゃうんですよね。
 伴侶は昨日四ツ谷に行ってきたのですが、帰ってきてから寝込んでました。・・・朝は元気だったのに。僕が気を蓄積しているブレスレットを渡してしばらくすると、治ってましたけどね。・・・僕のブレスレットの気はかなり消費されましたけど・・・。まあまた溜めればいいんですが。
 他の人たちより【気】で自分を維持している割合が大きいようなので、影響がそのまま跳ね返っちゃう。今度から自分に結界を張っていくことにします。
 恐るべし。帝都。

メインサイト


物の怪のつぶやき
心霊ライター立花月夜の体験したオチの無い本当の心霊体験

怪奇体験投稿募集中

相互リンク募集中

ブログ内検索

プロフィール

HN:
立花月夜
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1977/03/23
職業:
心霊ライター
趣味:
車・バイク・ビリヤード・ネット

アクセス解析

にゃんこ里親

欲しい物検索


雑誌定期購読ならここ
送料無料多数!

楽天で探す
楽天市場
万年プラチナ会員の僕。
今のところ問題なし。

ほしいものはここで大抵そろう。
コアなあの本もここでGET!
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 立花月夜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim