忍者ブログ

月夜の言葉遊び

心霊ライター、立花月夜の言葉遊び。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 僕は高知の女です。方言で(はちきん)と呼ばれ義父いわく、
「八つのキンタマを自在に操るから」
と言い張るけどどうかわからない…。
 ハキハキしていて物怖じせず、行動力がありきっぷもいい女性です。おおらかで芯も強いから、些細なことでは落ち込んだりしませんが、意外と心にため込んでストレスの溜まる人も……。
 そんな感じだそうです。・・・当たっている。生粋の高知の女である先輩もこんな感じ。物事に対する好き嫌いが明確で、白黒ハッキリさせないと気が済まないというのも当たり。
 気が短いんですよ。んで結構正義漢。でも六法全書は自分の中で書き換えられてます^^弱いものいじめは嫌いだけれど、権力を誇示するタイプはもう絶対に許せない。
 僕は昔
「怖いものないだろう」
と言われてました。・・・今も無いなあ。まだ守りに入っていないようです^^
 でもね、自分が尊敬する人には礼を尽くしますよ。基本的に父親がほとんど家にいなかったので、年上の男性と話すのがすき。
 物事をよく知っている人も好き。まあ理系ですからねー。僕自身。
県民性ってかなりあると思うんですよね。遺伝子もあると思うし。伴侶なんて目立ちたがりの沖縄の血を持っていて、目だちたがりや大阪人なので常に目立ちたい。・・・困ったもんです。

理想の結婚 相性マップ - Yahoo!縁結び
 http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/index.html
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

メインサイト


物の怪のつぶやき
心霊ライター立花月夜の体験したオチの無い本当の心霊体験

怪奇体験投稿募集中

相互リンク募集中

ブログ内検索

プロフィール

HN:
立花月夜
年齢:
46
性別:
非公開
誕生日:
1977/03/23
職業:
心霊ライター
趣味:
車・バイク・ビリヤード・ネット

アクセス解析

にゃんこ里親

欲しい物検索


雑誌定期購読ならここ
送料無料多数!

楽天で探す
楽天市場
万年プラチナ会員の僕。
今のところ問題なし。

ほしいものはここで大抵そろう。
コアなあの本もここでGET!
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 立花月夜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim