忍者ブログ

月夜の言葉遊び

心霊ライター、立花月夜の言葉遊び。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 僕ら夫婦は基本的には仲がいいです。・・・山口敏太郎さんが「けんかしたってブログで読んだから」と心配してくれていましたが(山口さんの奥様まで心配してくれてて・・・感謝でいっぱいです)、大丈夫です。基本的に仲はいいんです。
 

伴侶は愛妻家です。・・・顔の割りに。どんな顔かといえば、向かいの新宿行きのホームの女の子達が
「あなた新宿に行くんじゃないの?」と言う顔で伴侶を見つめるくらいの顔です。でも美少年の敵は時間。
 うちの母親は始めてみた伴侶の感想を
「なんてあんたの伴侶はホストなの?」
と。・・・いや久しぶりに会った子供への第一声がそれ。でもホストは出来ません。第一人間が大好きで、信じることをやめない純粋な子だから。僕みたいにひねた性格じゃないんです。ホストたるもの冷酷さがないと成功しない。それと根性。
 インターネットを巡っていると、

1/31は「愛妻家の日」

 なんて記事がありました。あいさい。131らしい。愛妻家の作り方も少し書いてあって、
「奥さんが頻繁に触れる」
・・・うーん。うちはベタベタですね。一緒に暮らし始めて9年目・・・あ。2/8で9年目だ。んで、結婚して5年目なんですが、未だに子供と手をつないでなかったら手をつないだりしてます。・・・キスは毎朝ですが、何せ僕は睡眠中で覚えてません。・・・起きろって?僕は夜型なの。←それで許される不良主婦。
 ×2なので僕と離婚するとあとがないと考えているのもあるのかもね^^性格は結構嫌な性格ですよ。自分の知っていることを相手が知らないとこれみよがしに
「ふふん♪」
と顔をする。でも僕は雑学は伴侶に負けない^^なので伴侶は『ふふん♪』ができない^^
 僕が工業系で、彼の仕事の話についていけるというのも多分要因なんだと思うんだけど。・・・化学得意だったもん。
 でとにかくベタベタしてますね。ダブルで寝ているのですが、腕枕をしてもらって脇のにおいをかいだり(フェチだ^^)、首筋のにおいをかいだり(動物か?)してます。・・・女はにおいで遺伝子を判別して、男を選ぶのだそうです。他の人のなら臭いんだろうけど伴侶のは平気。
 伴侶も寝ている僕の脇のにおいをかいでいるらしいです。なんて野性的な夫婦だ。人間だって哺乳類です。動物のひとつですからね。
うちの伴侶は「女なら良かったのに」と言うぐらい家事をするので(僕は基本男なので足の踏み場があればいい。そう最低といわれるB型男的性格なのだ^^)僕は毎日ボーっとしてます。感謝してるんですよ。家事してくれるし。給料は持って帰ってくるし、ギャンブルはやめたし酒は飲まないし、タバコもやらず。エリート街道に戻ったし、とりあえず。
 ん?浮気はしないのか?ですって?ホスト(僕)の伴侶たるもの、貢がせてナンボ。貢がせるのなら浮気は可!。貢ぐ浮気は許しません。女に貢ぐなんて最低な男じゃ。・・・僕貢いでもらったこと無い^^:まあ大体女としてみてもらってないしね。・・・女の身体をした男ぐらいにあいつらは思ってる。・・・絶対!
 うちの伴侶もたまに僕が女なのを忘れてるしね。・・・いいんだけどね。自分が選んだキャラだから。と言うより素直にセクシャリティがオスなのです。僕って。
  距離を作ると、距離はどんどん広がっていってしまうんですよね。そして気がつくと修復不可能に。人生柄色々な夫婦を見てきていますが、掘られた溝はなかなか元に戻らないんですよねぇ・・・。
 だからまだ修復ができるうちに、お互い思いやってお互いの体温を感じてみましょう。大抵最初はお互いを気に入って結婚したはずなんだから。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

メインサイト


物の怪のつぶやき
心霊ライター立花月夜の体験したオチの無い本当の心霊体験

怪奇体験投稿募集中

相互リンク募集中

ブログ内検索

プロフィール

HN:
立花月夜
年齢:
47
性別:
非公開
誕生日:
1977/03/23
職業:
心霊ライター
趣味:
車・バイク・ビリヤード・ネット

アクセス解析

にゃんこ里親

欲しい物検索


雑誌定期購読ならここ
送料無料多数!

楽天で探す
楽天市場
万年プラチナ会員の僕。
今のところ問題なし。

ほしいものはここで大抵そろう。
コアなあの本もここでGET!
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 立花月夜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim