忍者ブログ

月夜の言葉遊び

心霊ライター、立花月夜の言葉遊び。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 僕は高校時代演劇部だったのだが、現代劇というものがどうもニガテだった。日常を切り取った劇なのだから、演じられるはずなのに無理だったのだ。
 ・・・僕らの時代の演劇部が演じていたのは、ファンタジー。マントヒラヒラで木刀で本気のたちまわりをしていた。・・・僕と先輩とのたちまわりはぶっつけ本番。普通はダンスのように決めるんだけど、
「迫力がなくなるから、ダメ。本気でやっても大丈夫なメンバー」
の筆頭に僕の名前があったのだ。まあ色々な因業ってカンジで・・・。はい。
 僕にとって今の人生は、『悪夢』であり、舞台である。
 この舞台をどう演じきるか。それだけが僕にとっては『人生』なのである。悪夢でしかないこの人生もいつか終わる。とT先輩に言われたのだが、確かに。
 魂さえもいつかは砕け、時の川に流される。その時まで永い時を自分なりに消化していかないとダメなんだよなぁ・・・。なんて考えたりする。
 まあ現実味の無い僕にとってのこの悪夢もいつかは終わる。

 そしたら昔みたいに月の綺麗な空をどこまでも飛びたい。自分の翼で・・・。

・・・いつか人ならぬものが迎えに来ると小さい頃信じてたのになあ・・・。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

メインサイト


物の怪のつぶやき
心霊ライター立花月夜の体験したオチの無い本当の心霊体験

怪奇体験投稿募集中

相互リンク募集中

ブログ内検索

プロフィール

HN:
立花月夜
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1977/03/23
職業:
心霊ライター
趣味:
車・バイク・ビリヤード・ネット

アクセス解析

にゃんこ里親

欲しい物検索


雑誌定期購読ならここ
送料無料多数!

楽天で探す
楽天市場
万年プラチナ会員の僕。
今のところ問題なし。

ほしいものはここで大抵そろう。
コアなあの本もここでGET!
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 立花月夜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim