忍者ブログ

月夜の言葉遊び

心霊ライター、立花月夜の言葉遊び。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 うちの伴侶は元タレントで元ホストで元(切削加工オペレーター)エリート社員で、今はエリート社員(卵)である。そんな彼はもちろん【タレント】になりたい(できるものなら)だそうです。
 僕は演出やシナリオやその他番組を【作っていく】裏方さんの仕事は楽しそうだと思う。メディアの仕事はよくわからないけど、作っていくのってすごく楽しそう。それが思わず視聴率取れると純粋に嬉しいんだろうなと思う。・・・実際はいろいろしがらみもあって大変だと思うけどね。
 伴侶は陽なんだと思います。華やかでそういう場所が似合う。一方僕は陰であり、誰かの影が似合う。
 華やかな場所と言っても裏社会や夜社会がすきなんです。・・・昼間はニガテで・・・。目に網膜色素欠乏症と言う難病(それも奇跡【片目だけ!】)をもちつつ、肌も昼間に猛烈に弱い。焼けると赤くなるんです。
・・・でも日光を浴びないと、ビタミンが欠乏してカルシウムが足りなくなる。だって一応人間だから^^
 伴侶は顔も華やかですが、沖縄のハーフだけあって性格も華やかなんですよねー。・・・沖縄恐るべし。いや。琉球王国のDNA恐るべし。
 音楽が好きで、自分が大好き。沖縄武術も好き。・・・ピカリャーも好き。沖縄の子なんですよねー。伴侶は。・・・いや。僕の娘達も。自分大好き。・・・とくに長女。
 まあ人間みんな【陰と陽】を持っているんだと思いますけど。・・・僕の場合は魂が【陰】だけで構成されているような気がするけど・・・。
 何かを作ること。の楽しさ。そして喝采を浴びることの楽しさ。どっちも【生き方】のひとつなんですよね。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

メインサイト


物の怪のつぶやき
心霊ライター立花月夜の体験したオチの無い本当の心霊体験

怪奇体験投稿募集中

相互リンク募集中

ブログ内検索

プロフィール

HN:
立花月夜
年齢:
47
性別:
非公開
誕生日:
1977/03/23
職業:
心霊ライター
趣味:
車・バイク・ビリヤード・ネット

アクセス解析

にゃんこ里親

欲しい物検索


雑誌定期購読ならここ
送料無料多数!

楽天で探す
楽天市場
万年プラチナ会員の僕。
今のところ問題なし。

ほしいものはここで大抵そろう。
コアなあの本もここでGET!
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 立花月夜. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim